わたしの文具スタメン

文房具が好きです。

文具ならなんでも好き!という訳ではなく、
「特にこれとこれが好き!」というのが割とはっきりしていると思います。

現状のスターティングメンバーを書いておこうと思い立ちました。

SNSとかで「#ポーチの中身」とか「#かばんの中身」とか「#手帳の中身」とか見るの凄い好きだからこういうのやりたくなっちゃう。
 
各項目記事書いてリンク貼ったりしたいな!できるかな!今年中に!(低すぎる目標設定)

 

 

 


〇 スタメン

 

 手帳:Sunny手帳(しれーっと変えた)

いろは出版 2019年1月始まりウィークリー手帳 SUNNY LS-11 red

いろは出版 2019年1月始まりウィークリー手帳 SUNNY LS-11 red

 

 (暫定)持ち歩き用ペン:Juice up 03 ブラック

 Sunny手帳には合わなかったけど書き心地が最高なエナージェルクレナ0.3mm

カラーペン:マイルドライナー(収集癖をくすぐる) 

付箋:ポストイットの小さいやつ(マンスリーの枠にちょうどいい) 

ポストイット 付箋 見出し 25x7.5mm 100枚x混色10個 715RP-K

ポストイット 付箋 見出し 25x7.5mm 100枚x混色10個 715RP-K

 

  ノート:RollbahnのA5とL(雑誌の切り抜き貼ったり、落書きしたり)

 デコ用テープ:デコラッシュ(お楽しみ袋的なセットでここ最近増えた)
 リンクは一番登場頻度の高いやつ

 



〇 属性
手帳、シール・ステッカー類


〇 特性
・ペンは細い方が良い
・ノートは方眼が好き
・A5サイズがちょうどいいと感じる
・マンスリーからバーチカルに移行
・マステよりシール
・絵は苦手だが切って貼っては好き

ゆるゆると変わりますが、現状こんな感じ。
sunny手帳のこととか、それに付随するペン選びのこととか、
書いておきたいことは山ほどありますがいつ記事にできるだろうか。