推しの香水を試しにいった2nd

オタクである限り、primaniacsへ通うことをやめられないのではないかと思うようになってきた。

 

前回↓

 

klein.hateblo.jp

 

 

 

と言っても前回ほど突発的ではなく、友人に誘われたために行くことになった今回。
明治東亰恋伽(めいこい)というアニメのキャラクターイメージ香水をテスター配布するということだったので、今度は友人とやいのやいの言いながらprimaniacs本店へ向かった(大遅刻かましてごめんなさい)。

primaniacs - 『明治東亰恋伽』フレグランス

 

前回の記事を書いて以降、アニメイトにてprimaniacsの取り扱いが始まったりして、お試しと入手が比較的容易になったとはいえ、本店に行って店員さんの絶妙な説明を聞きながらテスターを頂いて帰ってくる贅沢さを知ってしまうと、「ちょっと行こっかな」という気持ちを抑えられない。

 前回行った時と店の場所が変わっていて、大都会銀座でかなり迷子になった。

 

めいこいの推しである岩崎さんの香水ももちろん試し、
最後ふんわりチョコレートのにおいがして、ときめいた。

 

それから興味本位で試した、グランブルーファンタジー主人公(女)とルリアのフレグランス。

 

ジータちゃんは想定したよりもずっと良い女感のある香りで、
果物と花の香りが15歳とは思えないくらい色気のある、それでいていい匂いだった。

対してルリぴっぴは「少女!可憐!透明感!!!」というような印象で、
色に例えるとずばりあの水色のような、爽やかなかわいらしい、もうルリアとしか言いようがないようないい匂いがした。

散々悩んだ挙句、私はジータちゃん、友人はルリぴっぴをしっかりお買い上げして帰ってきました。

 

f:id:nekomanmax:20190527141718j:image
お買い上げ〜!!



アッ おしゃんなアプリで撮ったから日付が入っててかなり前に行ったことがバレてる 

 

香水ってあんまり買わない人だったのがここ最近そこそこのペースで増えている。
完全に新しい扉開いた感じがある。だって他の市販のやつとか、ブランドのとか、試す機会めっちゃ増えたし。まずいですね。沼にハマる前のオタクって感じに既になってる。