2018-01-01から1年間の記事一覧

推しになりそうな子が本当の推しになる前に卒業するようなアレ

前回記事↓ klein.hateblo.jp

10/29(月) Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

…の、ライブビューイングに行きました。 ライブビューイングは現場と呼ぶのだろうか。ちょっと立場が曖昧ですね。でもライビュ結構好きで、私がドドドドド平均身長ということもあり、席運が悪いともう何にも見えないということがライブだと多くて、ライビュ…

2018→2019の手帳をついに買った

以前のこちらの記事がまだ続いています。 klein.hateblo.jp じゃあどうするか、と思って結構悩みました。

手帳に求めることが変わってきた話

あまりにも久しぶりにブログを開きました。環境の変化+夏になるとPCの前に座らない(冷房がない)というのが一番の…これは言い訳です。

桜が咲いてた

はやいな~~。 入学式の時期には間に合わないんだろうな… なんかもう散り始めてるって聞くしな。

ハニトーカフェに行ったよ

はてなブログさんに「そろそろ何か書けや」と怒られました。 些細なことでも書いた方がよいのかな。 グラブルコラボするってんで秋葉原のハニトーカフェに行きました。

ロルバーン改造に挑ム

手帳が好きです。 手帳にこまこまと色々書くのも好きだし、 シールやステッカーを貼るのも好きだし、 毎年手帳を選ぶ過程も好きです。 だから毎年色んなところの手帳を試していました。

推しの香水が届いた話

推しの香水が来ました (来てからずいぶん経つけど)

見えてるものを見ようとして望遠レンズ担いでった

父親のバズーカみたいな望遠レンズと一眼を借りて,家の前で撮って来ましたスーパーブルーブラッドムーン 機材は父親のものだけど私が!!!撮りました!!! 三脚無しで撮ろうとしたら撮れたNG画像,芋虫みたいですね

いなかのおたくが銀座に行った

なぜか どうしても推し(たち)の香水を試してみたかったからである

一眼レフの練習

9割親バカ。

自己紹介ソングがすきだ

アイドルというジャンルは,他のジャンルと比べてもかなり独特の文化を持つ(と思う)その中でも個人的に特徴的だと思うのが 自己紹介ソング(今勝手に名前つけた)