あんスタ Starry Stage 2ndのライブビューイングを見た

普段広く浅くアイドルを追いかけていますが、友人に誘われて有難くもあんさんぶるスターズ!Starry Stage 2ndの昼夜公演をライブビューイングで拝見しましたので、その時の興奮をメモしておきたいとブログ記事を書いている次第です。

ただ正直文章としてまとまりのあるものを書けると思えないので、覚えているところを箇条書きにしていきたいと思います。

 

ちなみにあんスタでは乙狩アドニスくんと氷鷹北斗くんと鬼龍紅郎さんを応援しています。

 

 

・3D LIVEで友人から譲ってもらったリングライト(推し3人分)を持参

・「そのリングライト…2人出演しないよ」「い……いいんだよ!!ペカーって光ってるだけでも違うだろ!!」→電池切れ

・らびおじになるときってこういう感情か…………

・フェアリーを知れたこと、それが今日イチの収穫かもしれない

・レッツゴー!えいおー!のC&R可愛すぎない?

・Valkyrieが登場すると神妙な気持ちになる

・からの漫談

・「格式高めていこうと思ってお正月から大根のキムチいっぱい食べてきたんだよ~」「それカクテキ」

・格式ギャグ

・格式ギャグってなんだよ

・礼賛歌、歌ったら超気持ちよさそう(翌日カラオケで即歌った)

・増田さん!?それウィッグですか!?エクステですか!?

・おじいちゃんねむそう

・見て!!!あの紫メッシュ!!!!私の推し(の中の人)すごいかっこいい!!!!!!

・えっさくまさんすごい血圧低そう……だいじょうぶ???輸血する???

・…流星隊が優勝だな…………

・帆世さん、昔戦隊ものでレッドやってましたみたいな見た目で最高だな

・新田さん背がちっちゃいのめちゃくちゃイジられてるけど、曲になると誰よりも動きが大きくて存在感が出るからすごい

・たかみねみどりくんが前向きにアイドルやっててよかった

・あっ!浅沼さんだ~~~~ビジュアルがつよいな~~~

・………我々は何を見せられているんだ?

・えっ?イリュージョン???イリュージョンじゃないこれ????

・うわ~~~~~Knightsって怪盗やってたんか~~~~!曲がいい~~~~~!!!!!

・先生たちが踊ってる!!!バッキバキに踊ってる!!!!

・次回は微熱カルナバルもよろしくお願いします

・何このこころぴょんぴょんソング

・ぎゅ~~~~ってつまってるかぁ……そうかぁ………(凄い気持ち悪い顔)

・(Valentine Eve's Nightmareのイントロが流れる)

 私「ヴァッ!!!!!?!!!!!!」

・推してる曲が演出もかっこいいってほんと最の高

・最後のキャスト挨拶で山下大輝さんのコメントがほとんど頭に入ってこなかったんですけど

・アド肉

・夜公演、おのゆさんと細貝さんの温度差がかわいい

・北村涼さんにタートルネック着せようって言ったの誰!?ワンレンパーマにしようって言ったの誰!?!?ありがとう!!!!!!!!

池田純矢さん、ファンサがてんこ盛りでライブでファンをガッサー獲得するタイプって感じが最高

・あと化粧が上手い

Twitterでトレース1話で頭のおかしい犯人役やってたことを知り愕然とした

・フェアリー…!!!(2回目)

・さくまれいさん、夜になったら元気になっててなによりでした

・UNDEADとJ&Aによる職員室コント

・「いつか会おうねー!ゆうくーん!」

 「いつか一緒にやろうねー!まーくーん!」

私「トリスタを呼んでくれーーーー!!!!!!」

みかちゃんと嵐ちゃん、永遠にいちゃついていてほしい

・先生と嵐ちゃんも永遠にいちゃついていてほしい

 

 

以上です。もうやめときます。

読み返したらかなりきもちがわるい!でもまぁキラキラ輝くアイドルを見たら誰だってこんなもんだよね!

あんスタくんはアイドル好きとしては思うところが少々あるのですが、曲やライブを追うのはめちゃくちゃ楽しいなと実感したので、そういう楽しみ方をしていきたいと思った日曜日でした。