ハニトーカフェに行ったよ

はてなブログさんに「そろそろ何か書けや」と怒られました。

些細なことでも書いた方がよいのかな。

 

 

グラブルコラボするってんで秋葉原のハニトーカフェに行きました。

 

 

 

f:id:nekomanmax:20180322004655j:image

古戦場肉。3皿食べるとグラッジチャンクになるあれ。

めっっっっっちゃ美味しい。

 

f:id:nekomanmax:20180322004929j:image

ちゃーはん!

弊騎空団ヤイアちゃんいません。最終おめでとう。

 

f:id:nekomanmax:20180322010458j:image

とりまポテ盛りで。

胃袋が悲鳴をあげるほど盛ってある。ガチパーティー盛り。2人でひぃひぃ言いながら食べた。他にも頼みたいものがあるならやめといた方がいいかもしれない。ただ揚げたてでめちゃくちゃ美味しい。

 

f:id:nekomanmax:20180322005029j:image

パーさんのいちごミルフィーユ。とても酸っぱい。

奥は友達曰く「ジークフリートさんが割った地面」

 

f:id:nekomanmax:20180322005321j:image

ランスロットさんのマカロン

人生初マカロン

 

f:id:nekomanmax:20180322005443j:image

友人「妖怪夢女らしいことするぞ」

わたし「えっ」

友人「出しといてやるから」

わたし「ファーーーwww」

凄い時間だった。センキュー友人。

 

カロンはもっと砂糖をぎゅっと固めたものをイメージしてましたがそんなことはなくとても美味しいなと思いました。推し補正はあったかもしれない。

 

 

f:id:nekomanmax:20180322005928j:image

f:id:nekomanmax:20180322005948j:image

ドリンクはカタリナさんのジンジャーエールとオイゲンさんの漢気ココアにしました。どっちもめっちゃおいしかった!

 

ハニトーカフェはパセラの系列?なのでご飯もドリンクも全部美味しいのでコラボしてもらえるとテンション上がりますね。ハニトーカフェでコラボハニトーが無いのはふしぎだったけど。